きたかぜがゆく

BEMANIが好きなキタカゼDNが音ゲーリザルトや食べ物系、身の回りのことを書くブログ!きたかぜがゆく よろしくね!

きたかぜとDJ 【KACで初DJするよ!】

こちらで告知してなかったけど、今日初めて現場でDJするよ!😎

 

高円寺rontでやります!

f:id:kitakazedn:20231105092608j:image

タイムテーブルは以下
f:id:kitakazedn:20231105092603p:image

お声をかけてくれたminoさんに感謝です😆

 

ここだけの話

今日のセトリは少し前には大体決めたけど、全然枠に収まらない感じでした。。。

それゆえにこれ入れれないかなぁ!

あれおかしいから変えようかなぁ。。。

ってな感じで決めてます。😚

感想としてはおいららしいセトリになったと思うので、楽しみにしてください!

 

音ゲー好きの方!

お酒と音楽が好きな方!🎶

高円寺で一緒に盛り上がりましょう!🥰