きたかぜがゆく

BEMANIが好きなキタカゼDNが音ゲーリザルトや食べ物系、身の回りのことを書くブログ!きたかぜがゆく よろしくね!

きたかぜと新しい命

どうもDNです!

 

X上に報告してなかったですが、きたかぜの家族に小さい命が誕生しました!

去年妊娠が発覚してからは仕事をやりながら家事も少しだけど手伝ったりしながら出産に向けてサポートしてました。

写真、動画もたくさん撮りたいと思ったから普段の生活から、どこか行ったときも写真撮りまくりました。😃

臨月になっていよいよ動きにくくなってきて大丈夫かなと心配をしてました。

前駆陣痛も始まって2日ぐらいで夜入院。

もう少しで出てくるのかとドキドキして遅めに就寝。

現地立ち会いはしませんでした。

朝起きたらLINEにて生まれた連絡と写真、動画が送られてきました。

初めての小さい命の写真、動画を見た時に何回も見直した。本当に感動した。

初回のお見舞い行った時に抱かせてもらったけど本当小さい子でちいかわみたいな声しか出なかった😅

f:id:kitakazedn:20240206003018j:image

小さい手かあいい😍

無事退院して家にはやってきた時は本当ドキドキでした。

事前に準備してたけど、小さい我が子が馴染んでくれるか不安でした。

買ってきたミルクもうまく飲めるのかな?よく泣くけど大丈夫かなと初めてでオロオロしながらしばらく過ごしてました。

今は日付も経って家事以外でも赤ちゃんの抱っこやミルクあげたりオムツ、沐浴などやれることも増えてきました。

オムツ変えてる時に💩拭き取ってたら尻から💩もろに被弾したことは忘れないぜ⭐︎

本当産まれて来てくれてありがとう。

そしてこれからよろしくね!頑張って育てるからね。😆

f:id:kitakazedn:20240206004240j:image

※顔写真は載せないです。

 

関係ないけど出産の日にやってきた令和の国Hだけ載せておきますね←

嫁とはポップンの話で繋がったという点もあるのでポップンやってほしいなぁと勝手に思ってます🥰

f:id:kitakazedn:20240206004712j:image

あと我が家は昭和、平成、令和生まれがいるという年号跨ぎになりました。←

以上、撤収!