きたかぜがゆく

BEMANIが好きなキタカゼDNが音ゲーリザルトや食べ物系、身の回りのことを書くブログ!きたかぜがゆく よろしくね!

キタカゼと二か月

はーるですねぇ!☘️

 

どうも

キタカゼです。

もはや初夏みたいな暑さもあって大変なんだけどさ。

今年の冬は暖冬だったけど、我が家の部屋の中は赤ちゃんの快適温度に合わせてたから暖かすぎる感じでした。電気代が痛いぜ😱

 

嫁さんも産後の回復に努めながら夜泣きをする子の対応に大変そうでした。。。

 

うちができることと言えば、家事とミルクあげくらいしかないんだけどさ。。。最近仕事も忙しくて構ってあげてる時間も短いし。。。

あと抱っこが下手くそなんだが😇

というのも嫁の抱っこは赤ちゃんが泣き止む感じでさすがよね。

👶

キタカゼが抱っこすると5分持たずに泣くんだよなぁ。。。orz

首とお尻ちゃんと支えて持ってるんだけどねぇ。。。

お尻ポンポンも聞かないし(´・ω・)

沐浴終了してお風呂一緒に入り始めた😄

沐浴もそうなんだけど、あったかいお風呂は好きみたいで、お湯に浸かるといい顔するのよねぇ。。。🛀

夏になってくるから温度管理はまた考えないとなぁ。。。

しばらく赤ちゃんの お風呂担当も頑張るよぉ〜😄

f:id:kitakazedn:20240229084548j:image

 

最近はお散歩にも連れ出してみたりしてるんだけど、ベビーカーないでぐっすりで散歩してる意味となる時も😂

 

まぁ、順調に育ってきてるからよし😁

日々アップデートかけている我が子の成長が楽しみです。

雑記になってるけどそんな感じです!

撤収