きたかぜがゆく

BEMANIが好きなキタカゼDNが音ゲーリザルトや食べ物系、身の回りのことを書くブログ!きたかぜがゆく よろしくね!

初めてのブログ

きたかぜです!

今回Twitterが色々変わろうとしたりしてるんで、この機会にブログをやろうかなと思い初めてみました!😗

昔はmixiで日記やってたり魔法のiらんどでサイトを運営したことがあったのでブログには抵抗がない感じだと思ってるけど、何事も勉強なのかなと思ってます。😌

 

本当はnoteとかワードプレスとかも検討したけど、広告収入メインでもないし楽しく書きたいかなぁと。

はてなブログは趣味全開でもいいって調べたら出たのでってのが一番の理由☺️

初回はブログの方針だけ。

 

基本は趣味、食べ物、身の回りの出来事を書いていこうと思ってる。

※愚痴は書かない!

 

写真もたくさん入れるし

f:id:kitakazedn:20230725233750j:image

↑ちなこれ日曜日食べた具沢山冷やし中華ね!🥴

麺がなかなか見えないぜ⭐︎

 

あと、この時こんなんだったかぁって感じで思い出も浸かりたいので不定期だけどなるべくたくさん書こうと思ってる。😆

以上ー!

この時代いつTwitterやLINE、ブログが終わるかもわからんけどできるだけ書き溜めてあとで見返せる時間があればいいなぁ(´・ω・)イイナァ。。。

まぁそんなわけできたかぜはこんな感じで行きますわー😁